昨日のオープンハウスのようす

昨日はオープンハウスでした
とても暑い中いらしていただいたみなさま
本当にありがとうございました

わたしは、朝の6時から現場へいき
設計の岸田さんと増田さんと一緒にお掃除をして
お客様をお迎えする準備をしました

10:00−16:00までの開催に
とてもたくさんのお客様に見ていただきました

こちらのお家を設計した、岸田さんも
途切れることのないお客様に、とても丁寧にお話をされていました

少しだけ建物のご紹介をいたします

緑道にめんした部分はかいほうてきな窓で
おおきな縁側でついついのんびりしてしまいます
涼しい風もつねにふいていて、過ごしやすいです

なんだか、とても居心地のよい雰囲気のお家でした


最後に、オープンハウスを開催させていただきました
建主様のご協力に、本当に感謝させていただきたいとおもいます。