今日の出来事2  ブックアート2011 in masuii R.D.R

今日も、ブックアート展2011を、OPENしておりました
無事に今日も開催できたことを。。。嬉しく思います。
一昨日いろいろあり。
展覧会が無事に開催できることは、
あたりまえの事じゃないといけないのですが・・・
でも、ほんとうにありがたいことだということを実感しました。。。
地震の後にもこのことを痛感したのですが。
最近、この気持ちを忘れてしまっていたようなきがします。


本日は、夕方くらいから、安田さんがギャラリーにいらっしゃって
公開制作をされていました

この階段のスペース。
このように利用してくださった展示。
8年間を思いかえしてみましたが・・・
はじめてかもしれないです。