鶴川駅★町田市大蔵へいってまいりました  masuii分室の準備

masuiiの設計&建築部門で神奈川分室?町田なので・・・東京ですが
東京というには、あまりに自然たっぷりです。
こちらのほうに分室を作る予定です
分室といっても、建築会社の分室ですよ!!
最寄駅は鶴川駅


鶴川の駅から、0番線のバスに5分くらいのって、大蔵というバス停でおりて
そこからは歩いて2分くらいです
よく大学のころお世話になった。神奈中バスです★

こちらが、masuiiの分室が建つ場所
設計は、田村さんがおこないます
3面道路に面しているという不思議な場所

一番交通量の多い南面の道路に
大きなガラス面が出来
そこに、ちいさなショーウィンドーのような
窓ギャラリーのようなスペースをつくります
どういった形でみなさまにご利用いただくか・・・
いま、増井は、企画を考えているところです
駅からは遠いいのですが・・・
意外と車の通りや人通りは多くて
生活しているひとが歩く場所・・・
なにか、すてきなことが出来ないか・・・
うーーーんん。
いま、頭をフル回転させております。
フル回転させても、あまり回っていないかもしれないですが・・・

こちらは、近くに、川や森があります。

あと。ちかくに、コーヒーの焙煎&喫茶店がありました
すごく美味しそうなお店☆
いつかはいってみたいものです。