book art 2011 inmasuii R.D.R ご来場ありがとうございました

book art 2011 in masuiiR.D.R gallery

ご来場ありがとうございました
多くの皆様に見ていただけて、毎日、本当に嬉しく過ごさせていただきました。

まだまだ、未熟なため、いろいろと反省点も多々ありますが。。。
現在出来る限り、精一杯やらせていただいた企画展でした


お声かけいただきました
ライブラリー展主催者様。
創発の実行委員の皆様。
こうした企画展をやるきかっけをいただき、本当にありがとうございました。


そして、参加してくださった47名の一人ひとりの作家さんに、本当に感謝しております。さまざまなbookartの解釈は、本当にみていて見ごたえがありました。