caciccaさんの革のカメラストラップ

caciccaさんのカメラストラップ

ご紹介しようしようとおもっていて
今になってしまいました

大切なカメラをかけるなら。。。信頼した人がつくったのがいいな。。。とおもって。
1年近く前から頼んでいた、カメラストラップでした。

わたしのカメラストラップは、赤茶いろの革で。。。つくっていただきました
内側に黄色の革がワンポイントが入っています。。。


使用していて、気になっていた肩の部分
肩にかかるとことが、ずるっとすべって、カメラが落ちないよう
滑らないような違う革の素材にしていただきました。

会場でも、違う革の組み合わせの、カメラストラップ展示してますよ〜

今週の日曜日までの開催です!!

http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html