見沼の見!2011 水際に想う展  in Green Art Team

10月27日ー10月30日12:00−18:00

入場無料

会場 Green Art Team
埼玉県川口市安行領根岸3040−6
048−291−5133

こちらのグループ展に、ますいいでかかわったことのある作家さんお二人と、こっそり増井も写真を出します。。。


DM画像

こちらにだすのを撮影。。。
てくてくとあるいてまいりました。
あるいていておもったのは
いろいろなひとが、整備しているような、されていないような
へんな感じ。。。でした。。。

ちゃんとした道があるのに、わきに自然とついたけもの道だったり

手前はきちんとコンクリでかためられてるのに、奥の方は広い沼がひろがってたり

おばさまたちが、自由に、すすきを持って帰っていたり。。。

何を出すか決めてないのですが。。。。
はやく印刷しなくては。。。。

もしお暇があったり、近くをとおりかかることなどありましたら
のぞいてみていただけると幸いです。