ステンドグラス二人展  ご来場ありがとうございました

ステンドグラス2人展  礫ツブテ 川崎悦子 乙部章子

ご来場ありがとうございました

大作がならぶ、大がかりな展示となりました

硝子ならではですが。。。時間や光によって色ががらっと変化し

その時間その時間で違った表情をみせてもらいました

屏風のようなステンドグラスは、とてもインパクトがありました


川崎悦子さん、 乙部章子さん

1週間ありがとうございました

会場では、ステンドグラスのワークショップなどもしており

絵付けの方法や、どういったかかちで制作が進められていくのかも見ることができました

また、お二人とも、川口ご出身

今後がまた、楽しみです☆


++++

また、きょうは、無事に川口暮らふとも実施されました
実行委員をやらせていただいているので、今日はあさの4時におきてお手伝い。。。

ただ、わたしのばあい、ギャラリーの管理も一人でしているので。。。
出来る限りの可能な範囲でお手伝いをさせていただきました。。。
素敵なイベントなってよかった。