太陽の家さんの岡田亜弓さんの作品。。。自宅での飾りつけ


太陽の家さんの前回の展覧会にて、岡田亜弓さんの「ネオン」という絵をかわせていただきました。。。

こちらの作品。自宅のどこに飾ろうか・・・お部屋に絵を飾るのに悩む時間は、好きな時間です。。。小さなマンションなので。。。悩むスペースがそんなにあるわけでもないのですが・・・

作品が少し暗めの色合いだったので、少し明るめの場所のほうが微妙な色あいが綺麗に出るようなきがしたので。。。でも、直射日光は当たらない場所。。。リビングの階段ダンスのあたりに。。。決まりました。。。
となりに来る絵は何がよいかな。。。などなど。。。おうちの何処へ飾ろうかを。。。作品をいれかえたりしながら。。。悩んで。。。

やっと場所が決まりました。