2012 kawaguchi furari art 川口駅周辺ツアー 開催

本日、川口駅周辺ツアーを開催いたしました

川口駅前集合いたしました

メディアセブンさんへ移動
「ひとり一人の東日本大震災」展
展示のご説明をしていただきました

カフェドアクタさんへ移動し
展示をゆっくりとごらんいただきました

途中、道にある彫刻や町の特徴などについても
少しお話させていただきました

ナチュラルクローバーさん
カントリー雑貨とクラフトのお店です

そして。masuiiに。
今日は、アートサラダの企画者の宮川さんと作家さんがいらしたので
ご説明をしていただきました。

最後に、アトリアさんへ足を運びました。
アトリアさんでの展示をゆっくりと拝見して。
ツアー終了。。。。

今日は、雨だったのですが
皆様にご参加いただいて。
まわらせていただいた会場のオーナーさんのお話も伺うことができて。
わいわいとたのしく、町を歩くことができました。
ありがとうございました!!