ギャラリーより大切なお知らせ

<<1Fギャラリー利用規約改定と2Fショップお休みについて>>


いつも大変お世話になっております。masuiiR.D.R gallery+shopの増井と申します。
このたび、ギャラリーの管理をしております私・増井は、8月出産予定の為、7月1日より産休にはいらせていただきます。もし、何かご質問やご相談などありましたら、お申し付けくださいませ。
また、ギャラリーの運営スタイルを変更させていただくこととなりました。以下に変更の内容を記載させていただきます。

■1Fレンタルギャラリーについて
2012年7月1日より、レンタルギャラリーの運営方法を大きく変更させていただきました。増井は産休をとらせていただくため、masuiiの本社でギャラリーを管理させていただくようになります。レンタルや利用規約につきましては、改定されました内容を、ギャラリーのHPのギャラリーというページに記載させていただいております。http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html

■2Fショップとオンラインショップについて
皆様にいろいろとご協力をしていただきながら進めさせていただいたショップですので、とても残念なのですが。2012年5月1日をもちまして、ショップの営業をお休みさせていただくことになりました。今までお立ち寄りいただいたお客様。作品を預からせてくれた作家さん。本当に本当にお世話になりました。

また、産休後は、同年秋〜冬頃には少しづつではありますが1Fの展示のお仕事を復帰させていただく予定です。その節はまた暖かいご指導をいただければ幸いです。本来直接ご挨拶申し上げるべきところではございますが、ブログにてのご挨拶とお礼に代えさせていただく失礼をお許しください。休暇中は何かとご迷惑をおかけすることと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

命を授かることが出来たことの大切さを実感しつつ、無事に産まれてきてくれるよう、また自分らしく育てられるよう、楽しく丁寧に日々を過ごしていければ・・・と思っています。人としてギャラリーとして、更に成長し、復帰できるよう、一瞬一瞬、今この時を大切にしていきたいと思います。



Masuii R.D.R gallery+shop
埼玉県川口市幸町3−8−25−109
048−252-1735
増井真理子