ありがとうございました

川名萌子さんの個展にお立ち寄りいただきありがとうございました

+++++++++++++++

私事のご報告でもうしわけありませんが
増井は、こちらの展示をもって、産休をいただく形となります。
少しの間、お腹の中のちびっことの時間に、専念し、大切に過ごさせていただきます。
お腹の中のちびっこは、グッピーくらいの小さな存在だったのに、外で生きられるくらいの大きさまで育って。。。あと、1ヶ月くらいで会えるのかと思うと、とても不思議に思います。。。
楽しく、自分らしく、明るく、笑顔に、でも無理しないように。。。過ごせるようにしたいとおもいます!!

8年かんギャラリーをやらせていただいて、こうしてギャラリーから離れるのははじめてなので。。。すごく寂しいような、戸惑うような気持ちで一杯ですが。
私が出られない間、担当をしてくれる、増井美香(姉です)は、とっても素敵な女性ですし、わたしより、数倍しっかりしているので。。。
これからも、どうぞ、masuiiをよろしくお願いします。

+++++++++++++++

ギャラリーの1階での展示は、続きますので
ぜひぜひ、お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ

7月にも展示を開催いたしますので★

7月4日ー8日
RHUBARBE 2012 SS 展示会
7月4日(水)-6日(金) 14:00−20:00
7月7日(土)、8日(日) 11:00−20:00
http://www.masuii.co.jp/rdrg-exh.htm

++++++++++++++

ギャラリーの会場を説明するページに写真を追加しました
http://www.masuii.co.jp/galleruphoto.htm
壁の様子などの写真がもう少し追加されたほうが良いのでは・・というご意見をいただいたので。。。早速。
もし、何かの参考になるようでしたら、ご利用くださいませ。