あすからの展示 scoperta 発見 展

ひさしぶりにギャラリーに来ております。
産後復帰後のはじめての展覧会
今日は、これから搬入です
お時間ありましたら、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ!!


9月11日(火)ー16日(日)
Scoperta −発見−

11:00−20:00

絵画、版画、写真、テキスタイルetcによるグループ展。
夏休みを利用した直島への旅で受けたインスピレーションを元に した作品を中心に展示を行います。 平面作品・テキスタイル・写真等を用いた、4人4色の様々な雰囲気の作品をお楽しみ頂きたいと思います。
西澤美寿紀 / 長谷川恵里 / 長谷川美仁 / 畑谷理恵子

長谷川恵里[ひかり]
モチーフとする物は身近にある植物が多い。物と物の関係で生まれる『間』を楽しみながら制作に取り組んでいる。

西澤美寿紀[散策]
思った事、感じた事を自由に表現するため、制作スタイルは日々変化しています。

畑谷理恵子[僕は木になりたい]
テキスタイル及び版画作品を制作。中でも原毛の柔らかな色彩と銅版画の多彩な表現を活かした作品を中心としています。


長谷川美仁 [悠々の彼方]
写真・イラストを中心とした様々な手法を用いて、日常のふとした瞬間を作品に表現しています。