「月読-tsukuyomi-」

昨日よりはじまりましたcacicaさんの展覧会の様子です
実際に、はくことが出来るサンプルの靴たちがたくさんあります
自分にぴったりのくつをはくことって
こんなに心地よい事なんだ。。。とあらためて、感動してしまいました。

また、おくさまがつくられた、とっても素敵でかわいい革のてづくりクラフトもあります。
御時間ありましたらぜひぜひ☆

2014 年 10 月 14 日(火)-19 日(日)
「月読-tsukuyomi-」
12:00-20:00(最終日は 18:00 まで)

スタンダードラインの展示と受注・カジュアルラインのサンプル試着と受注 展示品数 : 約40点
入場 : 無料
○工房について
Cacica は、さいたま市にある小さな靴工房です。 いまの暮らしに合った、シンプルで飽きのこない形の靴を一足一足丁寧に作っています。
足を採寸して木型を削り、しっかりとした靴を作るスタンダードライン、細め・普通 2 種 類の足幅のあるサンプルを履いていただき、サイズオーダーで軽やかな靴を作るカジュアル ライン、どちらも履く程に足に馴染み風合いの増す、国産タンニンなめしの革を使用してい ます。