ふるせみな個展

来週のmasuiiの展覧会です
いつも、ふるせさんの空間づくりにびっくりします
ぜひ、おたちよりくださいませ。

2015/6/17-6/28
ふるせみな個展(朗読付き)
[雨ふりまえの雲たちの]
11:00-20:00
【朗読の日程と時間】20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)の日程で、日に3回 13:30〜/16:30〜/19:30〜

―記憶や思い出の一欠片をかたちに置き換えることを制作の起点にしています。今回の制作は、幼い頃、雨の降りだしそうな空に雲を見て、あの雲の間はどんなふうだろう、雲の上はどんなだろうと思いを馳せた記憶をもとに…。masuii R.D.R galleryにて、連続して開催させて頂いた個展も今年で3回目となりました。いつも、雨降りの多い頃合いに開催させて頂いています。雨の日の外出をされるきっかけになることができれば幸いと思います。今回は、私の制作した空間をステージに見立てた朗読をします。声にまつわる仕事や演劇に携わるメンバーによる朗読です。小さなお子さんから大人の方まで、この空間に身を置いて頂けることを心より願っております。 ふるせみな

プロフィール

記憶、思い出の一欠片をかたちに置き換えることが創作の起点
1988年生まれ
多摩美術大学美術学部彫刻科 2014年卒業
現在 同大学院 美術研究科修士前期課程彫刻選考学年在籍
masuii R.D.R galleryにて3度目の個展