mermaid01012005-01-12

今日は、ギャラリーで撮影の本番を行っています。『どんな風にするんですか・・?』と尋ねたら、『別世界みたいな雰囲気』と言っていました。

このギャラリー空間から、どんな風に別世界の雰囲気の映像を作り出すのかな・・・と想像すると楽しくなります。

どうやら、現実味を減らすために、ギャラリーの入り口は、通常のガラス面の入り口を使わずに、裏口を玄関とするようです。ギャラリーの裏は、妙に良い雰囲気を持っています。
30年くらい前のまま時間が止まっているような雰囲気で、現在見ると、新鮮に感じられるかもしれません。私は、この裏口の風景とギャラリー空間とのギャップがとても好きです。そこに眼をつけて、撮影をしてくれるということで、妙に嬉しくなりました。

どんな雰囲気になるのだろう・・・!!