ten coin

いよいよ、テンコイン展が終わりに近づいてきました。

今年も。お立ち寄りいただくお客さんたちが、とても、楽しそうに見ていかれる様子は、立ち会うことができて、とても、嬉しいことでした。

お客さんは、20代ー60代の女性が圧倒的に多いようでした。

改めて、【手作りって良いですね。。。】と言っていただいたり。
【作っている人が誰だかが、伝わるって、良いですね。。。】と言っていただいたり。
普段、入りたいと思ってくれていた人が、【勇気を持って入ってみました】とおっしゃってくださったり。。。
【川口の町に引っ越してきて、こういった場を探していた】と言っていただいたり。。。

疲れなんて、何処かにひゅーっと吹き飛んでしまう嬉しいお言葉を、
沢山、いただけました。

この展示は、作家さんの協力なくして、絶対に出来ません。
作家さんたちからも、嬉しい言葉をいただいて。。。

お立ち寄りいただいたお客様。
作家さん。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

さまざまなことを柱にして、
来年も。ten coin 展を、ちょっとだけ、リニューアルし
企画をさせていただけたらと思いました。