年賀状

昨年、はじめて作家さんから年賀状をいただいて、大感激しました。
とてもその作家さんらしい、一枚一枚で、
届くたびに、その葉書達に感動していました。

今年も、年賀状を書く季節がやってきました。
今回の年賀状デザインは、増井さんと山崎さんです
犬の足跡が決め手になったますいいらしいフンイキのデザインです。

これに、一枚一枚文字を手書きで宛名を一言を書き入れました。

ペンで書いた私の文字が、男っぽいフンイキになってしまったので
可愛いアンド綺麗なフンイキの葉書と男っぽい荒々しい文字が、ちょっとフンイキが違う感じに
でも、逆に、その感じが面白いかなと思い、気に入っています

では、1月1日に★