3月5日

mermaid01012006-03-08

3月5日
アートサラダ初日です オープニングに参加をさせていただきました
今回は、アートプロデューサーの宮川さんが頑張って下さり、
ますいいのギャラリーとファクトリー会場と2会場で
36人展と5つの個展が開催されます★

また、今年も、川口3月9日のサンキューアートを行います。
これは、3月9日を中心に、川口のギャラリーが一斉に、オープンするというものです。

見てまわって頂くと、さまざまな作品とギャラリーに出会えます
現代美術だけでなく、油絵や古布等。
色々なことを感じていただけるかと思います

また、町を散歩も出来る、良い機会だと思います。
それぞれの人にとって、この町は違って見えるの
だと思いますが、違った角度と視線で
それぞれのこの町を見つけてくだされば良いな・・・
と思います。