私にとってのサンキューの日

最近、自分の周囲で、色々なことが起こっていたような気がします。
自分もその中の渦にいたのですが・・・

自分自身がそれに対応できずに、日記もさぼり気味に・・・

でも、その起こっていたことというのは、とても良いことで、自分にとって嬉しいことです

嶽本野ばらの《下妻物語》に、確か、いちこが桃子に向かって
<おおきいかりすぎてかえせないよ〜>
というせりふがありましたが

最近あったことは、色々な人にお世話になって、
私にとって全部大きな<もの>すぎて返せない
ものばかりです。

また、この出来事は、アートに関することなので
まさしく、サンキューアートの日ですね。

感謝の気持ちを持ちながら
一歩一歩
丁寧に、努力して、自分らしく、これからも、頑張っていきたいと思います。