BAZIRUの葉っぱ

mermaid01012006-03-13

先日、INAXギャラリーに行ったら、種と植木鉢をもらいました。
1階から入ったため、INAXのショールーム
のお客さんと思われたのかもしれません
各階に設置してある判子をおすと、
プレゼントがもらえるということで
全階をまわって、プレゼントをもらいました。

ものぐさな私ですが、せっかくもらったので、
育ててみることに・・・。
そうしたら、もさもさと芽や葉が出てきました。

バジルの葉なので、
もうちょっとで食べられるかな・・・
スパゲティが良いかな・・・
ピザが良いかな・・・
早く育ってね・・・
と思いながら、可愛がっています。