バトン受け取りました

mermaid01012006-04-30

mixi バトンの説明
最近、mixiというのをはじめました。
はじめは、猫・SOLAの里親のやんべさんからの紹介で入りました。
入ってみると、知っている作家さんがいたり、アートマネージメントの色々な人が
やっていたり、アート関係の意外な出逢いや再会等が・・・あり、以外なおもしろさを発見★
また、最近では、大学時代の友人も多く参加していることが分かり。すごく嬉しく懐かしい再会が沢山。
そのmixiで、<バトン>というのを行っていて、これはそのバトンを受け取ったという形です。
ちなみに、mixiでの日記設定を、このはてなに繋げています。

今までの日記とちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、mixiを紹介がてら、また、私の自己紹介がてら書かせて頂きます。
http://mixi.jp/

mixiバトン(大学院同級生:ゆあみさんより)
1.回す人5人を最初に書いておく。
 自然に・・・
2.お名前は?
 →ますいまりこ
3.おいくつですか?
 →秘密です
4.ご職業は?
 →art gallery 運営・管理
5.ご趣味は?
 →本を読んだり 展覧会を見に行くこと
6.好きな異性のタイプは?
 →尊敬する人 頑固な人
7.特技は?
 →自覚出来ていません
8.資格、何か持ってますか?
 →学芸員・華道師範・運転免許
9.好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 →好きな食べ物: たこ焼き(50個以上食べたことあり)
   嫌いな食べ物: ポテトサラダ
10.貴方が愛する人へ一言(いなくても、いたとしたら)
 →<ずっと元気で>
11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 →自然に・・・