サッポロメモリアル・リボンシティまつり

mermaid01012006-05-20

サッポロメモリアル・リボンシティまつりがありました

私は、中央地区商店会連合会のお手伝いで、参加をしてきました。

このテントの中には、私にとってものすごい尊敬する皆様の顔が。

ファクトリーさんの金子さん,川口塾の浜田さんや小川さん

エコエゴ代表の丸山さん,商店街でいつもお世話になっている溝渕さん☆

お店では、フランクフルトや煮込みやたぬきうどんを作って、売りまくりました

ただ、私は、動きがのろいため、すぐに長い列が出来てしまいました。お祭りでちゃきちゃきしなければいけないのに、妙にうどんのわかめやおあげの盛り方にこだわってしまったりして・・・。(反省)

20日は、暖かい日だったので、汗をかきながらの共同作業でした

その後の呑み会では、そんな修羅場を終えた後だったためか、とてもお話とかがしやくすて、楽しい時間を過しました。

お祭り会場には、多くの人が来ていました。若いご夫婦や家族連れの皆様が多かったのは、とても嬉しいことだなと思いました。