between ECO&EGO 2006 プレイベント開始

mermaid01012006-10-01

between ECO&EGO 2006 プレイベント開始

2006年のエコエゴでは、実行委員に参加させていただいています。

エコエゴ参加作家さんのヒサヨシさんが、プレイベントを行いました。
川口の町の写真を使って、万華鏡を作ろうといったワークショップです。

http://www.eco-ego.net/participant/2006/hisayoshi/2006plan_hisayoshi.html

ヒサヨシさんは、最近では、好奇心やコミュニケーションを誘発させる「遊具性」を含んだ
作品を追求しているということです。

10月1日の最終日に、少しお邪魔させていただきましたが。
お母さんたちも楽しい人で、子供たちもマイペースで可愛くって★

元気をもらってきました。

この写真の男の子は、川口でザリガニをつって食べたんだよ〜
とその時の写真を万華鏡にして、ぐるぐるまわして喜んでいました。