ベネチアビエンナーレ

mermaid01012006-09-31

2007年のベネチアビエンナーレの参加が、エコエゴ参加作家さんの岡部さんが決定されたそうです。

http://www.eco-ego.net/participant/2006/okabe/okabe_masao.html

先日、ファクトリーの金子さんも語っていましたが。川口都民(都内で生活をし、川口には寝に帰ってきている人達)
の人達は、都心の動きには敏感だけれども、自分の住む町のことを知ろうとしない!!とおっしゃっていました。
ヴェネチアビエンナーレで日本代表になるような人が川口にいるわけがないと、思ってしまうようです。

自分の住む町で起こっていることも、以外と面白いんです★

岡部さんの作品。
どんなフロッタージュが観られるのか!?楽しみですね!!