cafe time

mermaid01012007-04-16

13日に、ギャラリーで知り合った素敵な女性と、カフェドアクタさんでcafe timeをしました

お茶タイムでは、いろんなことを刺激してもらいました。
お茶タイムの後、実行していることは。
疲れている時に、テレビを見ないこと。

私は、疲れている時に、ただただぼーっとテレビをながめて2〜3時間くらいすごしてしまうことがあります。


そこで、最近は、お家へ帰ってからは、
好きな音楽の「ノクターン」をかけて
好きなお香を焚いて
コーヒーを飲んでから
少しホンを読んで。。。

ご飯をつくって
味をいっぱい感じながら食べて
おふろにゆっくりはいって

と、こんな感じにするようにしました。
普通のことですが、疲れた時とかは、こうしたことがおろそかになってしまいます。
こんなことを大切にしようと思い出させてくれる、素敵な女性とのお茶の時間でした★


カフェドアクタさんのサイトはこちら
http://www010.upp.so-net.ne.jp/cafe_de_akuta/