ご近所さん

mermaid01012007-09-01

以前、ある作家さんとお食事をしていた時に
ギャラリー付近の御近所さん情報があると良いのに。。。というご意見をいただきました。

サイトのマップのところに、川口のあーと情報はのっけていましたが。そのほかの情報って、あまりないことに、気がつき。
少しまとめてみようかな。。。と思いました。

いつも行くようなお店の簡単な紹介です。
お勧めのお花屋さんとか、ご飯屋さんとか。。。
近日、サイトにアップしますので、楽しみにしていて下さい★

また、ギャラリーの4軒となりくらいに、
お花屋さんがオープンします。

お店を、自分たちで作っているみたい。。。
あーと記念日でも大変お世話になった、子供の絵画教室の先生が、お花屋さんに絵を描いていました。
どんな絵を描かれるのか。楽しみですね!!