近所のパン屋さん&ショップ作品

mermaid01012008-12-12

近所のパン屋さん

川口駅西口 西公民館の前くらいに小さなパン屋さんが
あります。夫婦で小さくやっていて、かわいいお店です。
天然酵母パンなども作っていて
私のお昼によくなります。
今日は、コロッケパンとチョコリング
3周年だそうで、プチプレゼントを
配っていて、小さいメロンパンがプレゼント
今日の私のお昼は、抹茶ソイラテとここのパンでした。


ショップ作品に金井さんの器がはいりました。
今日、届いた箱を一つ一つ開けて
うれしくなるような、素敵な作品。
写真の作品は、ステッチの模様がはいったカップセット。
ぜひ、見に来てください。。。

2日前に、りんつばきさんのキャンドルの新しい作品が
はいりました。
雪の結晶を重ねたキャンドルです。
溶けてゆくのを想像したら、とても楽しくなりました。