ベーグル屋さんへ昼食を・・・

mermaid01012009-01-11

近所にベーグル屋さんが出来たことを知り
早速足を運んでみました

http://blogs.yahoo.co.jp/nanikuu729/archive/2009/1/10

和風なかわいらしいお店で、
また、食材にもこだわられていて
わくわくいたしました。
お店の名前は ベールグル屋729?さんです

かりっともちもちした
べーぐるはこちらのお店の特徴だそうです
卵やバターやミルクなどを使わずに作られているそうで
アレルギーなどを持っている人でも食べられます

わたしは、ひじきとごぼうサンドをいただきました。

写真はベーグルと豆乳ラテ。
私の昼食です。お仕事があるので、ギャラリーに戻ってきてからいただきました。
ベーグル。おいしい。幸せです。

あご力が落ちている私は、食べ終わる頃には、あごがみしみし。。。
痛い。。。
少しやわらかめのベーグルもあるそうなので
今度、そちらをいただいてみたいなと思います。

最近、食べ物に、気をつけて生活をしたいな。。。と
思っている増井には、とっても、ありがたいお店です。