よしみずこういち展はじまりました

「よしみずこういち展 屏風界隈」はじまりました

本日は初日でした。

作家さん在廊予定:月から水は一日在廊される予定でおります
19:30までのギャラリーがオープンとなっておりますので
お仕事帰り等でもお寄りできます
ぜひ、お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ

////////

増井はと言えば・・・
恥ずかしながら、風邪をひいたようです。
ノーテンキな私でも、こんなこともあるのかと・・・いった感じです
咳のしすぎで、腹筋が痛い。
木曜日ー日曜日は通常通りショップをオープンさせていただきます。
そのときには、増井が在廊予定でおります。
皆様にうつさないよう、マスクをしてお待ちしております。