2009kawaguchi39@rtの日 masuii R.D.Rmo もっと西川口バザール カ

いよいよ、kawaguchi39@rが少しづつはじまっています。
今日は、会場を少し見て歩きました。

masuii R.D.Rでも、昨夜搬入が終わり、とても良い展示となっています。
ぜひ、いろいろな人に見ていただきたいです。

さて、本日はじめにいった場所は、もっと西川口バザールさんです。
オープニングが10時ごろはじまり、土に戻る環境にやさしい風船を
みんなで飛ばしました。

写真展とイラスト展と七宝焼きの展示とがあります。

そのほか、まぼろしキューポラ定食などもいただけました。
唐辛子がいっぱいはいっていてぴりっとからいです。

人が途切れることなく、わいわいと盛り上がっておりました。

次に足を運んだのは、カフェドアクタさんです。
原色をつかっているのに、やさしくあたたかい物語のような
作品です。エコバッグやTシャツや絵葉書などもあります。
とても、すてきな作品です。
そして、珈琲も一杯いただきました。
器も素敵!!

最後に、ひよこ堂さんという日本家具の骨董屋さん
http://hiyokoantiques.web.fc2.com/

以前からほしかった椅子を手に入れました。
お家に置いてみると、素敵です!!


=========

3月8日 13:00から
アートツアーを開催します。
参加してくださるかた、大募集中です。
ぜひぜひ、お時間を合わせてご参加くださいませ。