川口駅出発の2009kawaguchi39@rtの日ツアー&トーク

本日は、kawaguchi39@rtのツアーをいたしました
5人の小さなツアーでしたが、一人一人とお話が出来て
とても良いツアーだったと思います。

はじめに、メディアセブンさんから出発をいたしました。

バスでkawaguchi art factoryさんへ移動。
ここでは、4つのスペースを使って林さんの個展が開催されています。
林さんに実際に展示のコンセプトなどをお話していただきました。

同じファクトリーさん内で、素敵な空間があります。
日曜日だけの限定なのがもったいないくらい
素敵な空間に、おいしい珈琲とケーキなどもご用意されていました


その後、OKUDAアートアンドクラフトさんへ移動。
林みちお展が開催されています
銀の釉薬の陶器
一瞬金属なのかと思ってしまいます。
とても素敵な作品です。

そして、燦ギャラリーさんとすいーつばたけさんを
見ながら。
masuii R.D.R galleryヘ。
義村京子展が開催中です。

最後に、アトリアさんへ移動いたしました。
青木邦眞(彫刻家) ・高野浩子(彫刻家)
テラコッタの作品展です。


また、今日は、16:30−18:00まで
39@rtの発案者の開発好明さんがいらして
お話をしてくださりました。



========

ツアーのほう、15日も開催いたします。
ぜひぜひご参加お待ちしております!!