おでこから、髪が生えてきた

去年くらいから食べ物に気をつけて、生活をするようにしていました。
体に良いし、もともと好きだしということで。
海苔やなっとうや豆腐や昆布などを毎日食べるようにしていたら
なんと、今までおでこだったところから、ポヨポヨと草が生えるように髪が生えてきました。。。

最初は気のせいかなと思っていたのですが、徐々に髪が伸びてきて
気がつけば、1センチくらいはおでこが縮まったように感じます。。。
育毛には海草やたんぱく質はいいとは聞いたことがありましたが、こんな風になるとは想像していませんでした。
個人差はあるし、摂取しずぎはよくないとおもいますが・・・

なによりも、人の体は、食べ物から出来ているのだなと実感
なかなか普段実感することがないので、とても驚きました。

去年までと比べると花粉症も心なしか良くなっています。