Turkish Lunch 

mermaid01012009-07-17

今日のお昼は、トルコ料理のお弁当にいたしました。

ギャラリーから、歩いて7分くらいのところにあります。
川口駅東口の駅前郵便局の前あたりにあります。お店の名前は
分かりません。。。

チキンとレタスがご飯のうえにのっていて
甘口のカレーがついています
ソースが3種類あって、辛口を選びました。

油をおとしたお肉なので、あっさりしていて
食べた後にもあまりもたれません
辛口ソースを選んでしまったので、すごくからかったのですが
とてもおいしかったです。。。

女性用に半分くらいの大きさのお弁当もあると、もっとうれしいかも。。。
2人前はあるのでは・・・とおもうほど、量が多かったです。これで、650えん。。。
でも、なかなか、おいしいので、ぜひ、ギャラリーに来た時には、お試しください。。。