写真コンテスト?に初トライです

川口百景という写真コンテスト?のようなイベントがあり、今年は、私も写真を出してみようかなと思っております。こういうのに出すのは初めて・・・・緊張しております。

はじめて、カメラ屋さんで写真を大きく印刷します。それだけで、どきどきしてしまっています。。。
最近、デジカメなので、印刷屋さんへ足をはこんだことはありませんでした。カードを入れる機械の前でタジタジしております。。。

しかも、どれが良いかを一枚を選ぶのが、こんなに難しいものだとは。決定できずに「またきます」といって戻ってきてしまいました。

以下が出してみようとおもっているイベントのサイトです。

http://www.kawaguchi100k.info

出すからには、おこがましくも、入選したいなぁ・・・ともおもうのですが。このイベントは、倍率が高いそうです。多くを期待せずに、とりあえず出してみようとおもいます。
12月に結果がわかるそうです。12月ごろなにも書いてなかったら、落ちたと思ってください。。。