雑貨×アート 現在展示中

雑貨というアート 日曜日までの開催です
生活美術の提案展を開催中

*************

四色商店さんのクラフトの販売しています
11:00−19:00(最終日17:00)

■四ツ色商店■

こつぶこ作家 Harudeko  ボタン作家 Sunomoto  イラストレーター 福家聡子  ぬいぐるみ作家 rei☆komurasaki

とてもかわいい!!!
ぜひぜひ、見てください!!!

 

雑貨はアートである。使うだけでなく鑑賞する楽しみを提案する展覧会です。いつもとは違う角度からの雑貨をみつけてください。(企画者 雨海武さん)

**************

展示や雨海さんの企画趣旨を見て感じること。。。
雑貨、クラフト、アート。。。
どこかにボーダーをひくことはとても難しいような気がしています。
発信する側や受け取る側もそれぞれとなっているので・・・・

そして、私は、なんだか、雑貨よりもクラフトという言葉を使うほうが、しっくりくるような気がします。。。

100円均一で、買ったもの達やクラフトたち をコラージュした雨海さんの作品
色がきれいです。。。なんだか、この作品が好きだなぁとおもいました。
建物も同じかもしれませんが、どう使うか、どう一緒に暮らすかに、あらゆる可能性があるように思います。