やさしいごほうびたち

なんだか、最近、ばたばたとした日をすごしております
自分の段取りのへたさと意思の弱さに後悔ばかりです

最近は、夜はやめにねて、前日に終わらなかったことを
朝に作業するようになりました
静かでなかなかいいです・・・

なにより、朝、早起きすると、空気がきれいなのか、景色もきれいです
朝早起きしたからと、この景色は、自分へのごほうびのようです
8時になると、空気がかすんで、月も消えて、まったく違った景色へと変わります


昨日、知人からバレンタインチョコをいただきました

フランスで修行したパティシエさんのチョコです
カフェオレと一緒にいただきました
とてもおいしかったです。ありがとうございました。