カメラ!カメラ!カメラ!

フリッパーズギターの歌のタイトルに

「カメラ!カメラ!カメラ!」

こんなタイトルがあったような。。。なかったような。。。

大学生のころ、好きで聞いたりしていました。。。この歌のカメラは

デジカメではなくて、こういうフィルムのカメラのイメージがあります。

とても素敵な昔のカメラをいただきました

つくられた年を聞いたら、家の両親とかと丁度おなじくらいとのこと。。。

撮影は出来ないとのことなのですが

昨日は嬉しくて、いろんなところを開けたり、閉めたり

押すふりをしたり、ファインダーをのぞいたり

触りすぎて、子供のように指を挟んだりもしつつ・・・

家でずっと触ってました

なんだか、すごいかっこいいです。。。