富樫智子さん写真展

mermaid01012010-03-21

こんにちは。
ますいいのショップで作品を置いてくださってっていたり。いぜん、うきぐも展で企画に参加して頂いたりした
作家さんの富樫さんが、写真展を開催されます


富樫智子写真展 「ゆるやかに浸蝕する」
期 日:3月29日(月)から4月3日(土)
時 間:13時から20時
http://www.moriokashoten.com/?pid=19211028

白黒の写真
濡れた肌のようにも、濡れたコンクリートのようにも・・・
光の感じがねっとりとしていておもしろそうです

初日に伺ってみようかな・・・とただいま計画中です。。。



☆はなしはかわりますが
「雲」息子への手紙 というドキュメンタリーの映画を知人に貸して頂き見てみました
http://www.uplink.co.jp/nuages/

雲の映像に、子供を授かって、巣立って行くまでの親の気持ちを言葉にしてを朗読します
なんだか、動く雲の映像が生き物のようだったり細胞のようだったりしてなんともすごくて・・・
また、それと一緒に言葉もすごくて
子供は親の気持ちを思ったり、子供がいる人は親の気持ちを感じたりするのかもしれないです
なんだか、素敵なドキュメンタリー映画でした