きんもくせいのかおり

街を歩くと、どこからともなくふわーーーっときんもくせいの香がただよってきます
どこにあるのか分からないのですが、どこかで咲いているのでしょう
街じゅうを心地よい香りで包んでくれるなんて、素敵なお花です


昨日まで開催していた田中大介さんの個展が終わりました
ご来場いただきました皆様ありがとうございました
そして、田中大介さん毎日在廊、大変お疲れ様でした

こちらの写真は最終日の様子です
++++++++++++++++++++

本日よりグラフィックの展覧会を開催しています
イラストレーターやフォトショップを使用する人が増えていますが
グラフィックを専門とされているかたがつくるものは、やはりいろいろと違うのだなと実感しました
印刷の技術も質感とかが素敵なものもあり。。。驚いています。

2010.10.4(月) - 10.9(土)
Graphic Exhibition
13:00-20:00

グラフィックデザイナー(チームA) :
李 吉泰 生田 将哉 加藤 利尚
webデザイナー : 後藤 周子
インタラクティブデザイン : 相野谷 直明
展示会特設ウェブサイト
http://graphic-exhibition.shiromoiro.com