Graphic Exhibition

少しだけ展覧会の様子をご紹介します

2010.10.4(月) - 10.9(土)
Graphic Exhibition
13:00-20:00

グラフィックデザイナー(チームA) :
李 吉泰 生田 将哉 加藤 利尚
webデザイナー : 後藤 周子
インタラクティブデザイン : 相野谷 直明
展示会特設ウェブサイト
http://graphic-exhibition.shiromoiro.com

  • [シャン ドワゾー]


ギャラリーがある市役所通りの隣の通りの六間道路にすてなケーキ屋さんができました
きれいでシンプルだけど、小さいお子様とかが一緒でも気軽に入れて なんだかあたたかい雰囲気のお店でした
[シャン ドワゾー]という小鳥のサエズリという意味の名前です
クリームブリュレを一つ買っておやつにしました
カリカリぱりぱりのキャラメルのなかにおいしい抹茶クリームがはいっていて
きがついたら食べ終わっていました。。。
すごい高いのかな。。。とおもって覚悟していったら、ふつうのケーキ屋さんとおなじくらいです