冬の汐博2010「ストリートzone」の見学に行ってきました

冬の汐博2010「ストリートzone」の見学に行ってきました

12月の13(月曜),14日(火曜)にmasuiiR.D.R galleryブースを出展させていただきます

電通ビルや日本テレビの前あたりの道にこちらのブースが組まれております

15:00−20:00の開催です
<<http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html>>

<<http://www.sio-site.or.jp/>>

街のパン屋さんみたいな、かわいらしいブースです

作品たちも、みていて、とても楽しい作品ばかりです

ついつい。。。いろいろと買ってしまいました。

近くには、素敵なイルミネーションもありました

はかせたろうプロデュースのイルミネーションショーを開催していました

音楽にあわせて、景色がかわります


このカレッタビルの46階から眺める夜景もとても素敵ですよ。。。

カップルがすごく多いですが、私は一人で満喫してきました。