本社の2階・・・・

石山さんが設計された中青木にあるmasuiiの本社

こちらの建物の2階のお部屋


そこに少し絵を飾ったりして、お客さんにもいろいろと見ていただこうということになり

自宅にある絵やオブジェたちを持って行って

2週間ほど飾らせてもらうことに。。。。

日当たりがとてもよいので・・・2週間くらいが限界かな・・・

でも、とても面白そうなので、ちょっことした試みです

早速飾った様子を少しご紹介します
どうでしょう??
家は白い壁とこげちゃの床なのですが
全部がナチュラルな木の色の部屋にもってくると作品も違って見えます

あーだこーだいいながら、ようやく位置がきまりました

本社は打ち合わせとかがはいっていなければ
また、お電話でご予約していただければ
中も見れますので
もし、建築にご興味があるかたがおりましたら
ぜひ、ご連絡してみてください
048−254−8021(日曜は定休日)
注意)入口付近に大きな犬(らぶらどーるの良い子です)がいますので・・・お入りになるさいはお気を付け下さい