いちご酵母のワッフル

実は。。。。最近、近所のお料理教室にいってます

ヘブンズテーブルさんといいます

http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/h-table/top.html

そこの先生がギャラリーに遊びにきてくださりました★

その先生が。いちごの酵母でワッフルを焼いてきて下さり

いただきました。

はいっていたふくろを開けた瞬間。。。香りがほわほわーっとしてきます。

おもわず、おもいっきり、深呼吸

すごく香りが素敵です

ほんのり甘くて、ふわふわでおいしかったです

そして。

ヘブンズテーブルの先生が。本を出されました。

ギャラリーでも本を少しだけ置かせていただくことになりました

今は、まだ、置いていないのですが。実際におくようになったら、改めてお知らせさせていただきます。

絵本のような素敵なお料理本です