1リットル展  木旋美術倶楽部

1リットル展

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。そして展示をしていただきました作家さん。ありがとうございました。

展示内容
従来生活用具を作るための工法だった木工旋盤(ろくろ)を用いて創作されたアートフォーム。そんな新しい表現に取組み楽しむ倶楽部第一回展示会は1リットルというボリュームで展開。

展示の様子

木旋美術倶楽部
伊勢戸将司 加生智子 加生亨 川口康 佐藤克巳 須永公清 中島信太郎 中村繁和 藤沼哲 米山広明


ギャラリー坂 オーナー 中川 英之氏 トークイベント
「回転体ウッドアートの向こうにみえるもの」


トークイベントの時の様子
会期中、回転体のウッドアートにお詳しいギャラリーさんから中川さんがいらしてくださり
それぞれの作品についてや回転体のウッドアートについてなどのお話をしてくださりました
こうしたお話が伺えるのは本当に貴重な機会でした・・・