今日は3月11日ですね

今日は3月11日ですね
地震のあと、計画停電があった夜の川口の夜景の写真をアップしてみました
川口はまっくらになっていて、遠くの明るい光は東京の明かりです
まっくらな部屋のなかでろうそくをともしたことや、空の星がきれいだったことをおもいだします

あの日。。。どうしてよいかわからない状態になりましたが。。。
あのあとも、いろいろありましたし。。。
今年も、いろいろとありそうです。。。

今日も、masuiiでは搬入作業をしています
明日から、新しい展示「ART SALAD 小さな作品展」がはじまります。
http://artsalad.web.fc2.com/artsalad2012/2012-1.htm

一歩一歩、大切に大切に、これからも進んでいきたいですね