アートサラダ展 2012 小さな作品展 本日より開催

2012年3月12日ー25日
アートサラダ展 小さな作品展
2012 MIYAKAWA produce Art Salad
11:00−19:30(最終日17:00)
公式サイト((http://artsalad.web.fc2.com/artsalad2012/2012-1.htm))

本日より開催いたします。
日本や韓国で活躍する作家さんたちの作品が沢山並んでおります。
絵画、彫刻、インスタレーション、写真、映像作品。さまざまなジャンルの作品が・・・。
皆さんのお気に入りの作品。。。を、ぜひ、見つけてください。


以下、企画者宮川さんの文章です
+++++++++++
2011年3月11日14時46分東日本大震災が発生し、川口でも震度5強でした。
丁度ART SALAD 小さな作品展を開催中でした。
作品は無事でしたが、その後も余震や計画停電もあり大変な展覧会でしたが、
ART が持っている「癒しの力」もあらためて感じ、その後もART を通じて
「絆」を強く深めた1年でもありました。
震災から1年、 国内外で活躍中の旬なアーティスト37人を迎えて同会場で再
びグループ展を開催致します。
日本画、油絵、版画、立体、彫刻、テキスタイル、メディアアートetc 様々な
ジャンルの作品で美術館や公募展、現代アートのギャラリーで活躍している
参加アーティストは普段は100号以上の大作を創りますが、今回は0号(ハガキ
サイズ)またはそれに準ずる立体作品を創っていただきます。会場には 各アー
ティストのプロフィール、個展時の写真等をファイルしておきます。
これまでの作品と見比べながら、情熱をかけて制作した小さな珠玉の作品達を
じっくりとご覧いただきたいと思っております。
社会とアート、アートと人、人と人を紡いでいきたいと思っております。
現代アートをもっと身近に感じ、考えていただけるような展覧会に致します。

ART SALAD Producer 宮川真弓