さくらの花びらの絨毯

満開だった今年の桜が散りはじめて

さくらが咲いている近くの道路は

さくらの花びらの絨毯がひかれてますね

ギャラリーの近くには、小学校があって

そこの桜たちが絨毯をひいてくれていたので、その上を歩いて

今日は出勤しました

私のお腹と桜の絨毯

びっくりするくらい、、、お腹がぱんぱんですが・・・

お腹に、お魚が入った、おおきな水槽を抱えているみたい・・・

お腹の中のお魚も

1月くらいは2センチくらいのグッピーくらいの大きさでしたが

今は、小さめのサバくらい??

サバくらいの大きさの生き物がお腹の中の水槽で容赦なく暴れまわっております。。。

このちびっこがお腹の中で暮らしてくれている間に、桜の花びら絨毯の上を歩くのも今だけですね〜

来年は二人別々のからだになってしまうので。。。。


■ギャラリーからのおしらせ■

1F利用規約改正と2Fショップお休みのおしらせ
<<http://www.masuii.co.jp/rdrg-osirase.htm>>