現代ハイツギャラリーさん  チクテカフェでお茶

以前ますいいで展示をしてくださった大川さんという絵描きさんの展示をみに
下北沢にある現代ハイツギャラリーさんへいってきました

蛍光灯の明かりの真っ白いまぶしいスペース
3畳くらいのちょっとこじんまりしたスペースに
一点の絵画が展示されていました
べニアに白いペンキでうごきのあるてんが描かれてます
会場はカフェスペースから聞こえてくる音楽が、展示スペースにも音が響いています
そんな空間でした

そのあと、知人にお勧めしてもらった
チクテカフェさんへいってきました
ミルクティ美味しい


マフィンも食べました。
ちょっとかわった、はじめての感じのマフィンで。。。美味しかったです

チクテカフェさん、もうすぐなくなってしまうそうです
7月までなんだとか。。。
美味しいパンなのに。。。。何故でしょう??
http://www.cicoute.com/