masuiiR.D.R 2F SHOP 本日をもちまして、長いお休みにはいらせ

2007年06月02日より、はじめさせていただきました
masuii R.D.R 2Fのアートショップ。。。
本日、2012年4月29日より、長いお休みに入らせていただきます

増井のほうは、6月末より産休にはいらせていただきます。
もし、ご質問等ありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

また、1Fレンタルギャラリーは、続けさせていただきます。
本社のものが担当をさせていただくようになります。
規約が少しかわりましたので、ご確認いただければ幸いです。

ショップをやらせていただいたことで、本当に多くの皆様に出会うことが出来ました
お客さま。そして、作品を展示してくださった作家さん。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ps:11月くらいからは、少しづつだとは思いますが、復帰していきたいとおもっております。
また、いつか、SHOPも、再開したいとおもっております・・・
その時まで。。。。お休みをいただかせていただきます。。。