明日からの展示 ぐりのイラスト展

明日からのmasuii
の展覧会です
御時間ございましたら。。。

2014.4/8-13
イラストレーターぐりのイラスト展 くりの木
10:00−19:00

初めまして。国内外問わず、イラストレーターとして活動しています、ぐりと申します。私の大好きなイラスト達を沢山の方に見てもらえたら幸せと思い、過去に何度か個展を開催しております。今回は、素敵なギャラリー?Masuii R.D.R Galleryさんに場所をお借り頂いて、川口での個展となります!イラストは、優しさ、可愛らしさ、そして思わずクスッと笑ってしまうシュールさを大切に描いています。見に来てくださった皆さまの心をほっこり温める事ができましたら、とても幸せです。ギャラリーで、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。